忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記やら00語りやらイベント情報やら色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近流行しているウイルスだそうです。
詳しくは以下へ。
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

当サイトではとりあえず、5/17夜の時点で
・PC未感染を確認。
・サイトにアップされたページのソースを全て目で確認、未感染を確認。
しています。

PCの感染確認は1日1回、同人サイト巡りは自粛中です。
これはしっかり原稿やれってことですね、うん。
先日一部で有名&友人一押しの『ポメラ』(オレンジ)を買ったので、そちらで原稿頑張ろうと思います。
PR
皆さんこんばんは、お久しぶりです。
最近日記のネタに困りつつ放置、という方向が定着しつつある管理人です。

今日、私用で渋谷に行きまして、普通の友人たちと3時間ほど卓球してきたんですが(色々酷使しすぎてちょっと死にそう)、その際、久方ぶりにカヲル君を見ました。
昔懐かしエヴァの「歌は良いねぇ」のカヲル君です。
しかもパイスー。
濃い青のパイスー。
ちょっと地味に胸貫かれました何かに。

んでもって、重い体を引きずって帰宅して、その話を身内にしましたら。
シナスーの良さを語られました。
※シナスーとは某ファフナーのパイスー。露出が高すぎてエロスーの別名を持つ。

「え。あの太ももとかめっちゃ出てるやつ?」
「違う!そうだけど違う!シナスーの萌えは露出じゃなくて頬のあたりにある不思議なパーツ!あと頭についてるあのパーツ!」
「(ぽん)わかる! それはわかる!」
「でしょう!」

大胆な露出よりちょっとした小物の方に萌えるよね!と語りあいました、はい。
服装変わるのも良いけど、ちょっとしたアクセントが顔につけられてイメージが変わるのもいいなぁ!と。
確かにエヴァのパイスーも、頭にくっついてるちっちゃい猫耳っぽいパーツが可愛かったなぁ!とか思ったり。

眼鏡アレルヤにときめくのはこの理屈なのかな、とかとか。

そんな小物萌えな1日でした。
スパコミに参加なさった皆様、お疲れ様でしたー!
今回は新刊無しという駄目ッぷりにも関わらず、スペースに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました。
差し入れを下さった方もありがとうございます。
久しぶりにお会いできた方々ともお喋りできて、楽しかったです♪

しかし、新刊の無い自スペってすっごくさみしいですね・・・・・・。
身にしみました、色々と。

次は6月のシティ(アレティエプチ)い参加予定です。
今回落とした本をもっかいしっかり練り直して書き直したものを出す予定です。

とりあえず今日はこの辺でッ。
すみません。
明日・・・・・・じゃなくて今日ですね、のスパコミ、新刊間に合いませんでした。

ちょっとストーリーがずれすぎて、収拾つかなくなってしまいまして。
もう1度しっかり練り直して、6月に出したいと思います。
読みが甘かった、とても反省しております。

やっぱり余裕は大事なのだと超実感。

なので、明日の販売は既刊のみになります。
うう。不本意。
(自業自得です)
戦ってます。
現実逃避も兼ねて日記を書きに来ました。

とりあえず予定通り2期最終回後捏造話を書いてまーす。
あまりのまとまらなさに短編集に逃げたい気持ちがこんこんと湧いてきますが今逃げても絶対間に合わないことうけあい。(超遅筆)
なので、

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・・・・

などとどっかのシンジ君のようなことを考えながらキーボード叩いてます。
いや最近会社帰りにパチンコ屋さんの前を通る度にカヲルくんののぼりがひらひらしてるもので。

そして今現在、PCの横には、某よゆう入稿さんで買ったリストバンドが鎮座してます。
ご存じですか?

新刊おちたら
寂しいよ・・・?

と黒字に白糸で刺繍されたリストバンドの存在を。
正直、超心臓に悪いですが、効果はかなり高いかと。

うう、妹にメイトで買ってきてもらった3日のパンフを未だめくることすら出来ず・・・・・・無念。
リストバンドに見つめられつつ、原稿進めることにします。
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾樹 霧衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]